もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

タイトル変えました

タイトル変えました。

変更前:moyashidaisukeの日記
変更後:moyashidaisukeの日記〜プログラマーになりたい〜


SIerから業界チェンジしたがってますが、自分のスキルの無さにへこんでいます。今までの4年半の活躍はなんだったんだ。。。

まあ分かっていた事ではありますが、いざ直面すると大変ですね。

というわけで一から勉強し直して、地に足を付けた実力を身に付けたいと思います。初心に帰ります。

このブログも入門系の記事(主に自分向け)が中心になるかと思います。がんばろー