もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

2019-04-13から1日間の記事一覧

高知で初カツオ食べてノマドしてきた #ノマド #高知 #旅行

まとめ Jetstar 適当に観光とか 高知城 ノマド 高知アイスカフェ よさこい咲都 (旧K’s caff) COCOCHIコーヒー(旧エキカフェ) ブックオフカフェ ノマドまとめ 所感とか Jetstarのセールですごく安かったので一泊二日で強行(いつもの)してきました。 ま…

MacでSpotify再生中にスリープすると音が出なくなる事がある

最近発生しなくなりました。解消されたのか運要素なのかよくわからないですが残しておきます。謎です。 発生手順 イヤホンでSpotify聞く Macの蓋を閉じてスリープモードに イヤホン抜く しばらく時間たってからMacの蓋を開けてMacにログイン Spotify聞こうと…

オンラインのキャリア相談サービス「そうだんドットミー」を使ってみた

概要 オンラインのキャリア相談サービスの「そうだんドットミー」を使ってみましたので、感想と、良かった点、良くなかった点のまとめです。 概要 そうだんドットミーとは キャリアコンサルティングとは 使ってみようと思ったきっかけ 使ってみて思ったこと …