もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

【ノマド】渋谷のカフェ「hotel koe tokyo」(のカフェ)でノマドワークしてみた

hotelkoe.com

最近ホテルにコワーキングできるカフェを併設するのが流行ってるらしい、、、という情報を入手したので行ってみました。 場所は渋谷のパルコのあたりです。一等地。

f:id:moyashidaisuke:20190208101758j:plain

結果

f:id:moyashidaisuke:20190208102750j:plain コーヒーとパン(恋するいぶりがっこ)美味しかったです。 雰囲気もまるで海外みたいで素晴らしです。

が、とにかく電波が悪くて仕事になりませんでした。残念です。電源はあります。

客層はエンジニア以外の、デザイン系の方が多そうでした。

コーヒーが美味しかったので、食事は全体的に期待できそうです。

というわけで、ちょっとした打ち合わせ兼ランチとかならとても良いと思います。