もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーケーション】冬の沖縄に行ってきたのでおすすめポイントを紹介【2020/12】

2020年の12月、東京は寒い時期に、沖縄本島に6泊7日でワーケーションしてきました! ワーケーションってなんだっけ?沖縄でワーケーションできるの?向いてる?夏のイメージが強いけど、冬の沖縄ってどんな感じ?沖縄遠いよね?行くの大変じゃない? につい…

【ワーケーション】福岡でワーケーションしてきたのでおすすめポイントを語る【2020秋】

2020年の秋に、福岡に8泊9日でワーケーションしてきました! コンパクトにまとまった街で、ご飯も美味しく、楽しく過ごせました。大自然!という感じではなく、都会で過ごすタイプのワーケーションの場所としておすすめです。ご飯美味しいよ 福岡への行き方 …

自分リリースノート(ver 0.37.5)

moyashidaisuke (ver 0.37.5) がリリースされました。更新内容は以下のとおりです。 この記事について 月に1回の振り返りと、翌月に向けての月報です。リリースノートという、サービスの更新の体で書いています。 https://www.moyashidaisuke.com/entry/gith…