もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

【ノマド】池袋西口のコワーキングスペース「BIZcomfort池袋西口」を使ってみた

概要

池袋の西口方目にあるコワーキングスペース「BIZcomfort池袋西口」を利用してみました。

使いやすいように色々工夫されていて、レベルが高かったです!

bizcomfort.jp

推しポイントのテラス

屋外のテラスがあります! 羨望もよくて、めちゃめちゃ気持ち良いです。ここでお茶を飲んで一服しても良いし、仕事しても良いですね。外で働くの好きなので、私的には最高です。

ドロップイン価格

300円/時 2,000円/日

都内の標準です。

立地

池袋西口から徒歩5分ちょいくらい。ロサ会館よりさらに奥のホテル街あたりです。

Wifi

f:id:moyashidaisuke:20191101173204p:plain

下り510Mbps、上り370Mbpsなので超高速です。

椅子/机

良いです。 しっかりとしたタイプの椅子で、長時間作業しても疲れにくいです。

めちゃめちゃ気に入ったので調べたらこの椅子みたいです。自宅用に買おうかな、、、

store.shopping.yahoo.co.jp

備品

外部モニター付きの席が少しですがあります。

ドリンク

コーヒー、お茶があります。(ティーバッグ)

その他

受付の方が2人常駐しています

まとめ

営業形態 コワーキングスペース
ドロップイン価格 
立地 
Wifi 
椅子/机 
備品 
ドリンク 
その他 テラスが最高

※評価は主観です。また、訪問タイミングによって変わります。

他のコワーキングスペースについての情報はこちら。

https://www.moyashidaisuke.com/archive/category/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%2F%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%89-%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9www.moyashidaisuke.com