もやぶろ

moyashidaisukeのブログだからもやぶろ。フリーランスのエンジニアのダイスケです。QOLあげて色々楽しくチャレンジして良く生きたい。プログラム関連とかギター関連とか旅行関連とか色々。

【ノマド】原宿のコワーキングスペース「TURN harajuku」はコーヒーが美味しくて原宿らしくおしゃれだった

概要

原宿のコワーキングスペース「TURN harajuku」にドロップイン利用で行ってみましたので、感想と評価です。

turn.tokyo

写真いろいろ

原宿はキャラが違うので落ち着かないのですが、別の用事が原宿であったので利用させていただきました。

入り口です。すでにおしゃれ。

中はこんな感じ。壁にデザイン系の本とか、レコードがかざってあります。

ドリンクコーナー。オリジナルブランドのドリップバック方式のコーヒーが飲み放題です。素晴らしい。美味しかったです。(お土産としても一個もらいました。)

受付の方と少しお話させてもらったのですが、こちらはWEB制作会社のオフィスの入り口をコワーキングスペースとして開放しているとのことです。

会社さんはこちら。 www.sole-color.co.jp

会社の方も普通に利用してて、会社の中にお邪魔してるような気分でしたw

まとめ

営業形態 コワーキングスペース
ドロップイン価格  一日最大2000円
立地  原宿の駅から5分くらいです。一本入ったところなのでちょっとわかりにくいですが駅からは近いです。
Wifi  問題ないです(測るの忘れた)
椅子/机  おしゃれですが少し使いにくめ。クッションが置いてあるのは◎
備品  検証用のスマホやPC端末を貸していただけるそうです。普通に借りたらけっこう高いのですが、ここに来て2000円払うだけで検証できるのはすごくお得です。素晴らしい。
ドリンク  美味しいコーヒーが飲み放題で、他のお茶も良いディーバッグでした。良い。
その他 おしゃれな雰囲気は好みに合うかどうか、、、

※評価は主観です。また、訪問タイミングによって変わります。

他のコワーキングスペースについての情報はこちら。

www.moyashidaisuke.com